見出し画像

人間多すぎじゃない?

今日というか、さっき駅の改札通って歩いているとボーダーの服にジーパン姿の女性、そのまま斜めに歩いて行き柱が視界から消えるとすぐにボーダージーパンのおばあちゃん、その後ろにもボーダージーパンのおばあさん、そして私はボーダージーパン、こわーい。でもなんかおもろい

最近道を歩くとき、どっか外にでてるとき、真っ直ぐ前を見ながら歩くことをやめた。
以前から別に誰かが私を見てるとか、なんかそんなことなくても前から歩いてくる人の視線を気にせずとも気になってしまう。

そして、私は閃いた!!そうや!人間見なきゃいいんや!

空見ればいいのでは?
交差点の信号待ちの時は空を見る。今日とか鷹🦅が10匹ぐらい+飛行機✈️2匹(?)+現在進行形の飛行機曇とか空もけっこう騒がしくて綺麗で魅力的。

いや、でもこれって、なんかどんどん孤立している感が増していくのでは、なんかこれって、too much thinkingではないかとか色々思うけれどまあ私が快適ならそれで良い。

たまにどこかしらに現れるやべー奴を見れたら満足。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?