YouTube -ホリエモン、香川講演

日本の資源

日本の資源は水
観光資源が豊富である。
そこがストロングポイント
田舎にある山
海外にはない
外から見ると強み。ただ、中の人は気づかない。うどんもそう。
外の人が魅力に感じることを強みにしてPRしないと。

桃太郎の話

すごいのはおばあさん。
普通、ビビって動かない。
でも結果、桃太郎がでてきた。
世の中、そんなもん。
目の前には沢山の桃が流れている。
それを逃さず捉えられるか。
行動しろ。桃太郎かもしれないぞ。

対談:日本のデジタルの現状

スタートアップがこれから
IPOまでの資金がない。倒れる。そこを支援する。
行きたい企業あるのか。スタートアップの時代を作ろう。

軍事資金がない。そこででた開発を商用化できない日本。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?