見出し画像

折本を配布します

やってみたかった折本

フリーペーパーに憧れていつかは作ってみたいと思っていた折本に着手しました。まずはテンプレート探しに右往左往。公開してくださっているテンプレートを試すも、位置がずれていたりで断念。じゃ、テンプレートも作る?作れる?描画ソフト持ってるじゃん!iPad でお絵描きしてたじゃん。あの時のノウハウが役に立ちました。

ネットプリントかおうちプリントでどうぞ

私も今のところプリンターは廃止した状態で家にはありませんので、コンビニのネットプリントを愛用しています。ダウンロードしていただきおうちのプリンターで出力していただくか、期間内であればセブンイレブンのネットプリントでもいかがでしょうか。セブンイレブン ネットプリントのアプリをお持ちであれば、ダウンロード後にそのファイルをご自身でアップロードいただいても印刷できるかと思います。

プリンターの種類、設定によっては少しのずれを生じることがあります。用紙100%印刷とか設定をご確認ください。切り込みを入れる際のカッターの使用なども十分にご注意くださいませー。カッターで切ったら痛いからねぇ。

セブンイレブン ネットプリント
予約番号  【XPTS8ZCS】(2024/09/06 23:59まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?