見出し画像

【私の話】「書く」「つくれない」コレはスランプなのか?の話

久しぶりに頭を使ったり、長時間移動したりと、バタバタした日が続いております。

執筆したい面白い事が起きてるのに、そこまで辿り着かない事も多々あるのです。

そんな時に流れてきた公式さんのポスト。

スランプなんだろうか?と、試しにスマホで、夜の海に黄昏ながら、執筆しております✍️

私が書けなくなる時は、海不足だったり、本不足だったりします。

しかし、今回は常に頭を他に使っているような、キャパの問題のような気がしております。

今は頑張る時!

そう思ってる自分がいるので、もう少し書けない日が続くかもしれません。

「執筆したい」と思っているという事は、やはり私にとって note は大切なツール。

一年も経てば、大切な習慣になって、かけがえのない時間になる。

そんな事を再認識した夜の海でした。

Nagiko

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!