見出し画像

手ぬぐいあずま袋の底力?

手作りの、手ぬぐいで作ったあずま袋はコンビニで大活躍。
風呂敷だとコンビニでもたつくんだよね…。

今回は、手ぬぐいで作ったあずま袋にどれだけ入るかやってみました。
それが、タイトルの写真です。

ペットボトル1.5リットルに500mlが4本でもまだ余裕で、菓子パンが8個入ってます。
コンビニでも弁当2個とヨーグルト、デザートと飲み物が軽く入りましたよ。
kina的には十分使えると思ってます。
30cmX90cmの布でここまで入るのはすごい気がしますが、どんなもんでしょう?

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。