お昼ご飯はアイス入りパン?

キャンプ飯のサイトを見ていたら、試したくなるこんな美味しそうなホットサンドの記事が目に入ってきました。

その中の、「アイスクリーム入りホットサンド」。
ダイエット中ですが、美味しそうなのを見てるとやらないわけにはいきません。
早速、お昼ご飯にと食パンとアイスクリーム2個、エッセルスーパーカップのバニラで試してみました。

まず1日目。いきなりホットサンドではなくてまずは「アイスロール」に挑戦。
…とは言っても難しいものではなくて、「食パンにアイスクリームを乗せてそれを芯に巻いていく」というもの。
試してみたら、「アイスロール」ではなく「アイスサンド」状態になりましたが中々の美味。
もしかしたら、アイスを食パンで巻いた後、ラップに包んで少し冷凍庫に入れておいた方が馴染むかも…と思いましたが。

そして2日目。いよいよアイスクリーム入りホットサンド。
これも美味でした…が、アイスがたくさん入っているのより、アイスが適度に乗っている部分の方が美味しいと思いました。
後、結構中の溶けたアイスが溢れますので、車などでやる場合には注意した方が良いかと思います。

甘いものが好きな方は大満足だと思います。
kinaはアイスロールの方が気に入りました。
アイスクリームを食べたい時には、アイスロールを食べて誤魔化すことにしましょうかσ^_^;

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。