見出し画像

またまた宣伝だけならタダでもできる!国宝を守るクラウドファンディングについて

#READYFOR #クラウドファンディング

実際に支援をするのは難しくても、宣伝だけならタダでもできる!…というわけで、あと4日となりました、国宝「信貴山縁起絵巻」の現状模写というプロジェクトの応援をしたいと思いまして。
11年をかけて国宝の現状模写に挑む東京藝術大学 日本画研究室を支援するそうです。

1000年の間受け継がれてきた国宝を、次の1000年まで守り継ぐこと、そして国宝を現状模写するという、超難関な課題に挑む学生さん達を応援する、とても有意義なプロジェクトだと思いますし、そういうプロジェクトを応援するkina自身が誇らしく思えるのはkinaだけかしら?
どうかこのプロジェクトが達成できますように、興味のある方はご支援いただけたらな…と、思いっきり部外者ではありますが、kinaからもお願いします。

こうやって紹介するからには、もちろん微々たる額ではありますが、kinaもしっかり支援したりしていますよ、もちろん。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。