見出し画像

[2チャット方式]ブラウジング+SEOappでのトレンド記事作成方法

(noteのTwitterリツイートで割引機能が調子悪いので無料公開してます。この記事を是非リツイートして広めてね💕︎)

今回はGPT-4のブラウジングとSEOappを使ったトレンドブログの王道、未来記事の作成方法だよ(´>ω∂`)

ブラウジングとプラグインを使う2チャット方式だから調子に乗るとすぐ上限になるから気をつけてね💞

[チャット1]
GPT-4-ブラウジング-
[チャット2]
GPT-4プラグイン-SEO.app-

でやっていくよ💞

[チャット1]ブラウジング

まずはブラウジングで情報の要約を取得するよ♪
今回は王道のテレビ番組から!

未来すぎると情報が出てこないから2日後とかで。
(⬇これを使ってね💞)

○月○日放送の[番組名]の放送内容を抽出してください。

今回は今日のヒルナンデスの内容でやってくよ(´>ω∂`)

※もちろん未来記事でもいいけどあんまり未来すぎると情報が無いから注意してね!

(ここであんまり先の番組だと情報が出ないから注意してね💞)

ここで出力された情報をまるっとコピーしてプラグインのチャットに貼り付けるよー!

[チャット2]SEO.appで記事作成

[チャット1]で出力した情報をまるっと貼り付けてタイトルと見出しを出してもらってね(´>ω∂`)

以下の文章からSEO.appを使用しSEOに強いタイトルと見出しを作成してください。

(ここに貼り付け)

次に、この出力された見出しから記事にしたい見出しをコピーして、そこからもう一度タイトルと見出しを作成するよ(´>ω∂`)
※これをやらないと一致率で完全アウト

一度見出しを作成したら、「その見出しから記事を作成してください」って送信してね💞

これで記事が完成👏✨

気になる一致率は・・・?

\はい、ドーン/

もちろん内容にもよるから一概に一致率が低いから安心!とは言えない(´-`)

場合によってはWebPilot使って見出し毎に調べながら記事を作成してもらった方がいい場合もあるかもしれない。

これは既存のAIライティングツールが真似できないやり方

実はこのトレンド系のやり方は、既存のAIライティングツールには真似ができないやり方なんだ。

ソースはこれ⬇

それに古い情報使って上位表示させようとしたら検索ボリューム100とかのクエリ狙わないとだしね。。。

それにAIライティングツールはAPI必須だから結局お金がかかるの。

毎日何十記事も書かせてたら月20$払うのと変わらないか、もしかしたらそれすら超えるかもしれない(´・ω・`)

だったら最新情報使ってトレンドやってこうぜ(´>ω∂`)💞

オープンチャットやってるよ?

オープンチャット「集会所📋」
https://line.me/ti/g2/zD9-0QuLiJG2XLRG3d-meEiIor9HZB4hqj--Xw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

|ω・)くる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?