見出し画像

自己紹介とか

お久しぶりです。
渚音です。

転職するという人生の転機にあたり、またやってみようということでnoteを開いてみました。

2020年、自粛の時期に何かやりたくて始めたnoteでしたが、毎日やるという自分でかけた制約に負けたような感じになってしまったので、今後はゆるりと続けて行けたらいいかなと思っていますので、ゆるりと付き合っていただければ幸いです。

心機一転アカウントを新しくすることも考えましたが、全然更新していなかった2年半の間にも色んな人が写真を使ってくれていた通知を見たり、自分の投稿を振り返って根本は変わってないなと感じたりしたので、このまま続けようと思った次第です。

写真を使ってくださった方々本当にありがとうございます。

*

ここで、改めて自己紹介をします。

『渚音』と書いて『なぎと』と読みます。
1992年生まれ。
カメラ、音楽、モノ作りが好きです。
マンガやアニメも好きです。

好きなテレビ番組は「ドキュメント72時間」と「世界ふれあい街歩き」

「なんでもない1日に小さな幸せに気付ける日々を」
そんなことを思いながら日々過ごしています。

noteでは、日々感じたことやショートストーリーを投稿していこうと思っています。
ヘッダーなどの写真も基本的には公開していきますので、使っていただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?