noteはじめまして

初めまして。
なぎーぬと申します。

ライブが大好物のライブ馬鹿です。
多い時には月の半分くらいはインディーズミュージシャンのアコースティックライブを中心に、あちこち出掛けております。

コロナ禍で大変だった時期に、とても素敵なインディーズミュージシャンとライブバーやライブハウスに出会いました。

そうこうしているうちに、イベント企画にも興味を持ちはじめ、このたび2024年11月に茨城でライブイベント「ノーライフ、ノーライブ!アイラブ茨城!」を主催することになりました。

「ノーライフ、ノーライブ」は「ライブが無い人生なんてあり得ない」という意味ですが、ライブがなかったら、もしかしたら、私はこの世にはいないかもしれません。

「ライブが生き甲斐」といいますが、ライブで出会う素晴らしい音楽が生きる活力になっています。

一度のライブで出演者が複数いるライブで、初めましてミュージシャンがツボにハマると、またライブに行きたくなり、推しがどんどん増殖してしまうため、かなり渋滞気味です(笑)。

私自身は文章が得意なわけではなく、むしろ苦手な方ではありますが、このnoteでは自分が主催するイベントだけでなく、私が応援しているミュージシャンたちのイベントなども紹介していけたらと考えております。

不定期更新になりますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

なぎーぬ
2024.10.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?