見出し画像

【偏愛トーク】私の心のど真ん中にいる〇〇。

私の偏愛について、Twitterでもこのnoteでも書いたことはほとんどありませんが、いま参加中の書くチャレのテーマなので書いてみようと思います。

今回が最初で最後かもしれません(笑)

いきなりですが、私はヅカヲタです。

ヅカは私のパワーの源であり、愛であり、夢であり、ときめきであり…
もう、深く考えるだけで鼻血でそうでよくわかんないですけど、とにかく私の心のど真ん中に鎮座しています。

・会話途中で歌っちゃう
・無駄に足元見ず階段降りようとする
・スマホのトップ画面には、すぐに見れるよう同期表がスタンバイ
・ヨーロッパはハプスブルク家とブルボン王朝が占めていると思っている
・ラン(ランドセル)活、周りにあずき色を強引にすすめてうざがられる
・ファンじゃない人にベルばらの話された時、どのベルばらか聞き返してうざがられる(種類がやたら多いんです、宝塚のベルばらは)

ざっと挙げてみましたが、もっと上をいくヅカヲタがほとんどなはずで、もしかしたら「偏愛」と言っていいものか悩みますが。

出会いは大学生の頃、あるジェンヌさんに恋をして、そこからハマりました。

出待ちしたり、地方に遠征に行ったり、お茶会行ったり…。

つわり最盛期も、出産3日前も観に行ってましたね。
出産直前はいつ生まれるかわからないので、炎天下の中で当日券並んで。
産後は、1ヶ月検診終えたその日に意気揚々とムラ(大劇場)へ向かいました。

子どもができてからは、推しの公演に行くだけで精一杯になってしまいましたけど、コロナ流行後はオンデマンド配信も始まり、組関係なく楽しめています。

ファンじゃない方は、以下の漫画とアニメを超絶おすすめします。
漫画はアンリミ会員は2巻まで無料で、アニメはアマプラで見れますよ。
(漫画はシーズンゼロ→1巻→2巻の順番でみてくださいねー)

https://kageki-anime.com/

もし面白いと思われたら、ぜひこちらの世界に来てください♡
というわけで、私の偏愛トークおしまい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?