見出し画像

【ちょいスピ】写真はいきなり送ったらダメ!

今回はヒーラーとして活動している私が周囲から色々伺った情報から

霊視をしてもらいたい写真を送る時の注意事項を書かせていただきます。



写真を送る時は一言ことわって!

たまにお客様でいきなり写真送ってくる方いらっしゃるんですが、

霊感の強い人はいきなり写真送ったらそこから霊感が発動する人が

いるので、対価を支払う前は絶対送らないようにしてください。

自分は霊視ではなくて霊知なので場合によってはお仕事が来る前に

喉が痛くなったり頭が痛くなったり、眠気に襲われることがあります。

ですが、霊視に長けている方は見た瞬間に霊視が発動してしまって

見始めてしまうことがあるのです。

そしてあまりよろしくない写真であった場合は影響を受けてしまい、

体調をくずされるケースもあります。


フルチン写真いきなりきたら嫌ですよね?

事前におっしゃっていただいて、こちらが良いですよという

やりとりの元送られてくるのは良いのですが、

「送ってもいいですか?」

がなくていきなり送られると流石に困ります。

極端な話、いきなりフルチンの全裸写真送ってこられたら誰だって

やーめーてー!ってなりますよね?

または、お母さんが「入るわよー!」って言ってノックなしで

ガチャって明けてきたら嫌ですよね?

同じようなものです。

特にこの人憑いてるかどうか見てくださいって言って、

いきなり写真送ってくる人は論外です。

憑いてるって思うなら、とりあえず対価をお支払いいただいた上で

写真を見せるというのが常識です。

私の所はそこまでお高い設定してないから、例えばボイスセッション中に

見てくださいっておっしゃっていただければ対応いたしますが、

セッション中でもなく、いきなり写真を送ってこられたら、

有料になりますと言いますから。


わりと多い被害者

私だけではないのですよ。色々な方のお話を目にしましたが、

やはりいきなり写真だけ送られてきて

「これどうですか!?見てください!」

と、まったく依頼もなく写真が送られてくるケースは

かなり多いようです。

特にSNS社会になってからは多発している模様。


霊視で写真を見てもらいたいという時は、良識を持って

確認をした上で対価が必要な方にはきちんとお支払いをして

見てもらわないとなりません。


私も霊感のある友人に見てもらう時はいくら親しくても必ず確認してから

送るようにしてて、いきなり送ったりしません。

親しい仲にも礼儀ありですし、それが他人である方なら尚更ですよね。

TwitterやLINEですと気軽さがあります。

だからこその気遣いをいただけると私も助かります。


霊感あるからって結界張ってるわけじゃない!

霊能者だからと言っても常日頃から防御結界張り巡らせているわけでは

ないですし、むしろ防御が苦手な方もいます。

私は全部結界張り巡らせてたら、依頼者がこなくなるとか

弊害がありますので、通常時は緩めております。


エンパスの方の場合

エンパスの施術者さん、鑑定士さんは本当に受け取りやすいので

送る時は注意が必要です。私も若干エンパス気味ではあるのですが

クレアセンシェンスという霊的な受け取りがずば抜けている霊感の

一種がありまして、その方々だと全ての情報を受け取ってしまうから、

たかが写真で済まなくなることがあります。

たまーに出回ってる心霊写真や心霊スポットとかの写真でも

なんか気持ち悪いな~とかじゃ済まない方もいらっしゃいます。

なので、写真に関しては本当に注意してください。


依頼の時は特殊な時以外は写真は不要です

私はヒーリングをする時も、ヒーリングアートを描く際も、

生年月日や本名、住所、ましてや写真も必要とはしてません。

土地の浄化の時だけはどうしても情報が必要ですが、

直接のやり取りをする依頼者様でしたら付属情報が不要ですので

相談内容だけいただければ対応しております。

綺麗な風景とか、神社やお寺の写真とかなら大歓迎なんですが、

いわくつきの土地の~とかはほんと勘弁願いたいので、

これを読んでくださった方はヒーラーさんや霊能者さん、占い師さんに

ご相談する時に注意してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?