見出し画像

2024年やりたいことリスト100【51/100】

今年は、やりたいことを100個あげてみます。

仕事としてやりたいことも、あれ食べたい、あそこ行きたいというゆるい感じです。

思いつくままに書いていったところ、100個辿り着きませんでしたがひとまず更新します。
思いついたときに、どんどん増やしていくぞー。


  1. 母と夫と香港料理屋さんへ行く

  2. 小川珈琲のランチを食べに行く

  3. たいめいけんのオムライスを食べる

  4. ブックラウンジで1日過ごす

  5. 寝台列車で出雲へ旅行に行く

  6. 高速バスを使ってひとり旅をする

  7. OMO5 東京大塚のモーニングを食べに行く

  8. フォロワーさん12人に会う

  9. 2冊目のKindle出版をする

  10. 氷見のブリを食べる

  11. 水筒を変える

  12. コンドミニアムに泊まる

  13. Xのスペースに挑戦する

  14. 防災用品を揃える

  15. 安楽亭の焼肉ランチを食べる

  16. 夫のKindle出版を応援する

  17. 夫の副業ファーストキャッシュの手助けをする

  18. 牛角の焼肉食べ放題に行く

  19. 京都大阪へ旅行に行く

  20. アップルパイを作る

  21. 3日に1度は筋トレをする

  22. 毎日5,000歩以上歩く

  23. 五反田のカフェオレ専門店にいく

  24. 下北沢のカレーを食べる

  25. 地元の友達と会う

  26. トトロのシュークリームを食べる

  27. 彼岸花を見に行く

  28. 登山鉄道に乗って富士山を見に行く

  29. 中目黒のスタバに行く

  30. ピクニックへ行く

  31. お気に入りの靴を買う

  32. 庭園で抹茶とお菓子をいただく

  33. 前のパソコンを処分する

  34. リピートしたくなるカフェを見つける

  35. 吉祥寺の動物園へ行く

  36. 扶養から出るか悩むくらい稼ぐ

  37. 夫の実家近くのアフタヌーンティへ行く

  38. 定期的にオフ会を開催する

  39. スカーフを入れ替える

  40. Web記事媒体に営業する

  41. 有料noteを販売する

  42. オールシーズン使える帽子を買う

  43. スリッパを入れ替える

  44. 武蔵野珈琲のモーニングへ行く

  45. インプットとアウトプットの割合を50%ずつにする

  46. メガネを入れ替える

  47. Kindle出版した人のオフ会を開く

  48. 格安SIMを乗り換える

  49. 揚げ小籠包を食べる

  50. 1日フリーきっぷで遊ぶ

  51. 鳥がたくさんいる動物園へ行く


1年のおわりに、100個中いくつ達成できたかもnoteに記載できるといいな。

今年も楽しく健康に、1年過ごせますように。

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,196件

サポートは珈琲とお菓子代にさせていただきます🍫☕️ エネルギになります𓂃𓈒𓏸