見出し画像

初日

凪プレオープン1日目
沢山足を運んでもらってありがとうございました✨

人がいるのを見て、やっとお店になったなって物凄く感じました。

本を読む人がいたり、編み物をする人がいたり、楽しそうにお喋りする人がいたり、
特に考えてもなかったけど、理想な的な光景でしみじみ一人で感動してました笑

女性率がめっちゃ高かった!

初めなのでふらり時代からよく来てもらってる方が殆どやったけど、通りがかりでふらっと入って来てくれる人もいて、「いつもここの道を通るのだけど、この辺にお茶できる場所がなかったから、素敵なお店ができて嬉しい」と言ってくださって嬉しかった😭

思いの外トーストも珈琲も楽しんで貰えて綺麗に売り切れたので、今日はまた仕入れからしっかりして、昨日書ききれなかったメニューも更新したりして少し遅めのスタートになりそうです。
最初のうちは仕入れの量とかもまだ分からなかったり探り探りになりそうなので、時間は不安定になると思うのですが、プレオープン内でその辺も探りつつ、営業時間もきちっと決めていこうと思います。
今日はたぶん14時までには開けれるとおもうのですが、準備ができたらまたアップしますね。 

写真は今朝届いたたばこ吸う人用に置いた店前のベンチ🚬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?