見出し画像

⑧時は満ちた

こんにちは。凪です。

前回までの流れはこちら↓

彼とLINEを交換して、やり取りが始まりました。

週2回LINEしていると、段々お互いの距離が近付いてくるんですよね。

前回、23時過ぎにラーメンの画像とともに「今からシメ」と返信があって、翌朝「今日は大阪です」と連絡があった時、私はひそかに予感していました。

ひょっとして、
今日彼の方からLINE来るんじゃないの?


その日の夜。

予感的中!
彼からLINEがありました。

『今日は実家に泊まっています』

メッセージとともに、実家から撮った夜景の写真が送られてきました。

めっちゃプライベート感!!
これはかなり嬉しかったなあ。

彼は関西出身と始めて知ったのも嬉しかったけど、
実家から撮った夜景の写真が嬉しかったです。

昨日からのやり取りに、ちょっと付き合ってる感が出ていて、かなり舞い上がってましたね。
私だけがそう思っていたかもしれませんが。

でも、明らかにお互いの距離が縮まっているのを感じました。

画像2

そして、2日後の土曜日。
いつものように私からLINEすると、彼は趣味であるサッカーの試合に行っているとのこと。

そこでサッカーの話になり、まったくわからない私に色々教えてくれました。
その様子が嬉しそうな感じだったので、

『Hさんからサッカーの話聞いていたら、サッカーに興味出てきました。また詳しく教えて下さいね』

と、送ったら。

『そうなんだ!じゃ飲みに行くか』

ついに、
ついに、

キターーーー!!!

心の中はフェスティバルカーニバル状態。
花火がバンバン打ち上がりましたよ。

画像1

すでにLINE交換してるから、すぐに行けそうな感じしかしません。
しかも、週2のLINEでお互いに距離感も近くなってきたところ。

まさに時は満ちた状態。

『ぜひぜひ行きたいですー!』と、当然OKの返事をしたら。

『サシ?複数?』

そんなの、2人でに決まっています。

『2人で行きたいです』

ど直球に返しました。

そしたら。

『不倫だな😅じゃ、サシで😘』


え??

ええーーーっ!??

今、不倫って言った??

そういうつもりでいいんですか。
いいんですよね。

これはもう、間違いないやつですよね。

私も

『はい。楽しみですー』と返信しちゃいました。

そこから、彼が「日にちだけ決めよう」「いつがいい?」「どこ住んでるの?」と矢継ぎ早にLINEが来て。

この時は結局日にちは決まらなかったのですが、もう何も不安はありません。

何故なら、

『不倫だな😅じゃ、サシで😘』

だもの。

ちなみに、絵文字も忠実に再現してみました 笑。

いやはや。
これはもう、誰がみてもそういうことでしょう。

ま、そういうことだったわけですが。

LINEのやり取りが始まって1ヶ月。
ついに、Hさんとの関係が大きく動いた日でした。

次回はいよいよ、Hさんと飲みに行って、その後…の事を書きます。

どうぞよろしくです。


▽▽▽



【凪の駆け込み部屋】始めました。

婚外恋愛の不安・モヤモヤ・ノロケ話など、なかなか人には言えない胸の内を吐き出しませんか?
女性専用男子禁制。
私からの返信は気まぐれです 笑。
いつでも好きな時に呟いてね。

部屋の入口はこちら↓

画像3

画像4








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?