担当アイドルについて

異常独身ぬいぐるみ収集男性

担当について語ります。そもそも担当ってなんだかわからんので†オレの好きな女†について書きます。

・依田芳乃
かわいいね。久川颯のガシャの時出てきてなんだお前???喋るのおせえなおまえ。ってなってた。気付いたら担当になりました。謎。かわいい。

・久川凪
かわいいね。割と喋るの遅い。なんも考えてなさそうな顔してるけど考えてるの可愛い。
765680→†神聖六数字†
Big Love__

・堀裕子
久川の親みたいな名前してんなって気になって担当になった。チカラ!イズ!ぱわー!!では脳バグでバイクになった女。堀裕子10億人は記事書くレベルでだるかったです。

・前川みく
ワイが実家で猫飼ってるから好き。ガシャの時ネコの手を借りて引いてる。勝手にファン数増える女。あさま山荘。

・森久保乃々
デレステ始める前から好きな女。元々はTwitterIDが森久保つながりでした。名前変換する時は「乃」と 「佐々木」を打ってから佐と木消してる。なんて変換したら出ますか?

・遊佐こずえ
すき。デレステ始めた時にガシャ実装(恒常2枚目)されて恒常とかなんも知らんから無駄に引いた。ワイの元の名前が久川こずえでした。
ガキ好き。

・櫻井桃華
ガキ好き。ママなので近所の安産祈願神社でフェス引いてガチ泣きしたのを思い出します。通りすがりのおばさんに心配されました。ガキ好き。

以上です。
おしり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?