見出し画像

クラウドファンディングを終えて

6月1日(土)12:00~6月30日(日)23:59まで実施していたクラウドファンディングが終了しました。

この期間で延34人もの皆さまにご支援いただき、目標金額の108%となる54万2500円の資金を集めることが出来ました。

目標金額にプラスしてご支援いただいた資金は、イベント出展時のグッズや展示品等をより充実させるために使わせていただきたいと思っています。

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

リターンの発送(お礼メッセージ画像のお渡しを含む)は9月頃を予定しています。

ぜひ楽しみにお待ちください!

皆さまの各SNSや知り合いの方への拡散がとても大きな力となりました。

また、ご支援いただいた際の応援コメントに何度勇気づけられたことか...。

おひとりおひとりの気持ちが本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

私はまだまだ駆け出しのイラストレーター・編み物作家です。

2つのことを仕事としようと決め、今年の1月に開業しました。

「二兎追うものは一兎も得ず」といいますが、永遠には続かない人生でどちらを削ることは考えられませんでした。

精神的に極限に追い込まれ、この世から消えることを選択した約4年前────

そこから私の第2の人生が始まった気がします。

イラストも編み物も第2の人生で出会えたものたちです。

残りの数十年をかけてどちらでも最高にかわいくてかっこよくてイケている...作品たちを生み出したい。

そして、たくさんの方に作品を見て手に取って、手に取ってくださった方の生活の中で大切なものになって欲しい。

今回のクラウドファンディングでは、その夢の一歩としてオリジナルキャラクター「PHINK」のために皆さまに力をお借りいたしました。

無事に期間を終え、目標達成できたこと、心より感謝をしております。

ありがとうという言葉を伝えることしか出来ませんが、応援してよかったな、これからも応援したいなと思っていただけるように、努力を惜しまず継続し、作品を生み出していきたいと思います。

オリジナルキャラクター「PHINK」がたくさんの方に愛してもらえるよう、これからも精進いたしますので「PHINK」とNagiをどうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディング目標達成記念で描きました

これからの活動は各SNSでご報告していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね↓↓↓

本当にありがとうございました!

Nagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?