見出し画像

新春「作品集」

「 locksmith 」
「 ONI 」
「 vegetables 」
「 UKA 」
「 radar 」
「 KAWARA 」
「 arsenals 」
「 REI 」
「 inflation 」
「 DAINA 」
「 shell 」
「 HAL 」



どうも皆様。

新人芸術家の「NAGI」です。

やっと訪れた暖かい春。皆様はどの様にお過ごしでしたか?


間も無く桜も咲き誇る新春の時期です。


前回の作品集の紹介で、これから卒業や就職など終わりと始まりが多くやって来る時期になると話しておりました。

しかし、今年の新春は良い意味だけでなく暗い意味でも、お別れが多い一ヵ月になりました。

今年の初頭から前途多難なスタートを切ってましたが、まだまだ続きそうです。

自身も今月は色々と心労が重なる日々を過ごしていましたが、暖かい始まりの春と同じく、めげずに暖かな日々を送れるよう自身なりに頑張っています。


来月から色々な所で本格的に新しい生活がスタートする時期です。新学期や勤務、独り立ちなど様々な苦労が待っているでしょうが、他に春の風物詩である花見やエイプリルフール、祝日といった楽しいイベントも沢山待っています。

その時期故に多忙も極めるかもしれませんが、来月もこれまでと同じく日々を送れる様、自分の望む形で毎日を過ごしましょう。


お花見が楽しみです。


皆様も暖かく過ごせるよう、これからも宜しくお願い致します。





新人芸術家「NAGI」

この記事が参加している募集

私のコレクション

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?