日記:今日は焼肉の日(失敗) 2022/11/3

昨日完全に日記忘れてた。
まあそんな時もある。
日記帳買っても日記を始めたことすら忘れるカスの脳味噌をしているので、これでもだいぶマシなのだが。

今日は上司からの熱い休出コールをお断りし、祝日を楽しんだ。
午前中寝て、夕方から友人に会い、焼肉と酒を嗜む。
仕事のせいでメンタルが削れているのでちょうどよかった。

まあ、アルコールで失敗したが。
言い逃れようもなく盛大にリバースを決め込んだ。
店の人も友人も優しかったので尚更辛い。
ありがとう、そしてすみませんでした。

原因としては、
①シンプルに飲みすぎた
②酒飲むのが久しぶりだった
③水ろくに飲んでなかった
④体が疲れてた
あたりがあると思う。

帰ってきて洗濯機回してシャワー浴びて、今これを書いている。
肝に銘じておこう。大丈夫、僕は学べる子。
いやでも……これ初めてとかじゃないんだよな。前にもやらかしてる。いい年なのに。
周りの人間に恵まれてる割には俺自身全然成長できてない。
最悪だ。
いや、本当に最悪だったのは周りの人間だろうから僕は何も言えない。
本当にありがとう。人間って優しいんだな。

どうせ日記だし仕事の愚痴も書いちゃお。
「急がなきゃいけないのはわかるが、やり方がわからん」という状況になっており、
相談しようにも周りも全員バタバタしているので完全に足手まといと化している。
そもそも俺これやったことないのに出来ることになってるし。
案件を取る時点で盛られてんな。なんで。どうしてそうやって。

金曜だけ仕事するの嫌だな。
土曜日も出勤しろって言われたら更に嫌だけど。
仕事辞めてぇー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?