日記:な〜んもない 2022/10/30

今日は1日体がだる重〜すぎてなんにもできなかった。
寝転がってSwitchの大逆転裁判やってたが、これもこれで脳みそを使う。
ジーナちゃん最高に可愛い。大好き。

髪染めてるのもあって痛みが激しく、寝癖もヤバいので、
シルクキャップのお世話になっていたのだが、
被る工程がダルいし朝になると取れててどこまで効果があるのかわからないので、
シルクの枕カバーに鞍替えした。
そんな効果が落ちている気もしないし、被らなくていいのでかなり楽。
朝髪をとかす手間がなくていいね〜

それにしても、noteのアイコンをなんか設定したいけど何にしたらいいのかわからない。

Twitterの方のアイコンは現在、明治エッセルスーパーカップクッキーバニラ(オタク早口)である。
本当にクッキーバニラが大好きで、夏になると大きいカップで売り出されることがあるのだが、
しっとりかつ歯ごたえのあるココアクッキーと、代表的なあのバニラのバランスが最高なのだ。
スーパーカップはクッキーが本当においしい。
チョコクッキー味もめっちゃ好き。

ちなみにスーパーカップのクッキーバニラのは小さいカップの6個入りでならいつでも売っている。
でもでかい方が食った気がして好きなんだよなあ。
年中発売してくんないかな。

ともあれ、アイコンどうしようかな。
せっかくだし絵でも描きたい。
が、本当に今日はなんもできん日だったのでまた今度にしよう。
こういうときに考えてもろくなアイデア出てこないし。

あ〜なんも書くことない。尺が。
もうちょっと伸ばしたかったけど今日は無理の日だな。
無理の日は飯食って寝るに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?