見出し画像

初めまして。鈴原凪乃です。

こんにちは。鈴原凪乃(すずはらなぎの)と申します。
私は小説家を目指して好きな文章を書いているどこにでもいる主婦です。
このnoteは主に日々の事や、好きな小説などの事をのんびりゆっくりと書いていこうと思っています。

 早速の自己紹介ですが、好きな作家様は上橋菜穂子先生・辻村深月先生・荻原規子先生・汐見夏衞先生などです。
 どこかの小説サイトで日々気の向いた時に恋愛青春小説を書いています。
本当に自分の好きな事、思いを小説の文章に乗せているのでとても楽しく書かせて頂いています。

 今まで色々な小説やシナリオなどを書いてきたのですが、自分が好きなジャンルが青春小説というものだとやっと最近気づきました。
 今は汐見先生の小説にとてもハマっております。感情表現豊かで綺麗で繊細な文章は見習いたい所ばかりです。
 私もこうしてnoteを投稿するにあたり、日々の何気ない出来事を綺麗なまるで宝石や万華鏡を見るかのように表現し、伝えられたらいいなと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?