見出し画像

【第32回ラジオ更新】#32「来週から週1回水曜更新になります」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

理由はラジオ内で話した通りですが、更新を現在の毎週水・土の2回更新から、毎週水曜の1回更新に変更させていただきます。

なげきファンの皆様、申し訳ありません。

最近色々と気が滅入ることが多かったので、インスタグラムのストーリーで「心が落ち込んでいる僕におすすめの曲を教えてください」と呼びかけたところ、返事を返しきれないくらいたくさんの曲を教えてもらえました。とっても嬉しい。

僕と同じように心が落ち込んでいる方の助けになればと思い、シェアさせていただきます。

ダンスに間に合う/思い出野郎Aチーム
NAO/HY
まさかね/クラムボン
すてきなワンダーランド/しまじろう
明日へゆけ/ハナレグミ
頑張れじゃなくって/ザ・マスミサイル
のこされし者のうた/浜田真理子
Relax!/ノースリーブス
情熱たましい/B-DASH
フロントメモリー/神聖かまってちゃん feat.川本真琴
シアワセのエナジー/LinQ
1・2・3/からあげ姉妹
そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。
走れ!/ももいろクローバーZ
オトシモノ/miwa
LOVE FADERS(アルバム)/ENDRECHERI
Try Again/Fire Bomber
中島みゆきの曲
Pellicule/不可思議/wonderboy
クラシック/JUDY AND MARY
つらつらバイバイ/TAKENOKO▲
Easy Way Out/スーパーカー
ミューズ/吉澤嘉代子
Viva La Vida/Coldplay
アンコール/YOASOBI
ナイスポーズ/RYUTist
美しい日/SUPER BEAVER
グループ魂の曲
藍色好きさ/indigo la End

僕もこれからちゃんと聴きますね。
本当にありがとうございました。
まだ生きてていいんだな、という気持ちになりました。

ちなみに、僕が落ち込んだ時によく聴く曲は…これかな。

次回のラジオ更新は5月12日(水)です。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。


もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。