見出し画像

【第25回ラジオ更新】#25「〇〇さんごめんなさい/映画『街の上で』と下北沢グルメ」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

前回のnoteでもふれましたが、夢眠ねむさん、その節は大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。

さて、今回のラジオの話。

今泉力哉監督『街の上で』とってもよかったです。
これまで、今泉監督の映画では『サッドティー』が一番好きだったんですが、それを超えて一番好きな映画になったかもしれない。おすすめです。

下北沢が舞台の映画なので、見終わったら当然、下北沢に行きたくなります。

ラジオ内でお話しした、下北沢の好きなお店の情報載せておきますね。

■大阪マドラス22号店

■カレーの店 八月

■パンニャ

■麺と未来

ラジオ「なげきの海からこんにちは」は情報バラエティなので!!
有益な情報だらけでしょ!!

次回の更新は4月17日(土)予定です。

その時までどうぞ、ご健康で。


なげき。


もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。