見出し画像

【第46回ラジオ更新】#46「映画『サマーフィルムにのって』と、自主映画撮影の思い出」

ラジオを更新しました。

こちらから聴けます↓

今回は、公開中の映画『サマーフィルムにのって』についてお話ししました。

時代劇オタクの女子高生が、仲間とともに自主映画撮影に挑むひと夏の青春物語。

元乃木坂46の伊藤万理華さんがめっちゃいいキャラしてます。これからどんどん演技のお仕事増えそう。
(「元乃木坂」って肩書きはもういらなくない?って頃合いですが、本人が「あの頃があって今がある」的な発言をしているので、敢えて書きました)


それにあわせて、なげき青年が自主映画を撮っていた頃の思い出の日々について少しだけお話しさせていただきました。

今見ると…いや、当時見ても恥ずかしいクオリティだったかもしれないけれど、まぎれもなく青春の日々でした。
作品を撮ってたDVテープがどこかに行ってしまったのでもうそれらは表に出せないけれども、何かの拍子に見つかったら泣くかもしれないなぁ。


次回のなげきラジオは8月18日(水)更新予定です。

それまで皆様、どうぞご健康で。


なげき。

もしも、万が一、気が向いたら、サポートしてくださったら、望外の喜びです。