見出し画像

お風呂日記vol.9

本日、書きたいことたくさんあります。


石井が卒業した。
同い年。
石井の人生の卒アルに載せる写真が、一番上のやつ。人生の卒アルとは。
俺がRIPS初めて出た日かな、たなちむが
「同い年もたくさんいたんだけどね、みんな辞めてっちゃったよ!」って。
まあこれはバンドの話だけど、石井はライブハウスの話だけども。
ありがとうおつかれ!!!!!
俺だけツーデイズ出たんだからもう散々話したっつーの!!!!!!!!!

ジャンジャンいきます。
はるさんにMacBookをもらった。YouTube、音楽専用にした。スピーカーに繋いだ。家に帰って来たらとりあえず何か音楽をかける。家が最高な環境になった。
アマさんが、
「やりやすい環境でやるのがいい」
ってこの前練習見に来てくれた時に言ってた。これは返しの位置とか、マイクの高さとか、バンドの話だけど、でも人生全部やりやすい環境でやるのが、良くね?

久々に走れた。
俺には最近のランニングルーティンがあって、
家の近くの川沿いを走る。暗い道で逆立ちをする。結構する。そして帰りは20.30メートルぐらいの短い距離をダッシュ、多めのインターバル、ダッシュ、インターバルを繰り返す。
そして、家の近くの公園で筋トレしてから、帰る。懸垂、腕立て、体幹トレーニング。
でも本日は夏の夜の風物詩である野生の大学生に占領されていたため、諦めた。

そして、本日の締め、竜泉寺へ。
もちろんチャリで。
着く直前に、テキトーにここだ!ってとこで曲がったら行き止まりだった。
そして、竜泉寺で数奇な体験をした。それは下のお風呂日記vol.extra ~忍び寄る影~
に全てを記した…。

てかたまーに1人でいる時、で人がたくさんいる時、マジで全く知らん奴に声かけたくなるのわからん?チキって無理な時ばっかだけど、たまーーーーに本当に話しかけちゃう時ある。
今日は逆だったんだけど…まあそれは…。


石井お疲れちゃん。
てか初めて汗密 a.k.a おくりびと(医療センター)
見たけど、めちゃくちゃかっこよかった。凄すぎてガチでニヤニヤ止まんなかった(勝太郎さんのことです。すみません。)。
でもマジで衝撃だったな昨日、いやもう一昨日か。

写真のタイトル長。
noteは句読点を意識しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?