見出し画像

推しマンガ紹介!『秘密の花園先生』山田柚子/マーガレット

推しマンガです!!布教させてください!!



作品紹介

【第1話(集英社公式)】


【あらすじ】
主人公・光はモテからほど遠い元気女子。しかし恋をしたい気持ちは山々で、高校入学1カ月で3人に告白した結果、ついた呼び名は「暴走バッティングマシーン」だった。そんな彼女が出会ったのは、校則違反に厳しい真面目な花園先生。その花園先生が、失敗ばかりだった光の恋愛人生に一筋の光を与える。

【著者】
山田柚子:https://x.com/yu_zunoki8221

推しポイント

・絵が綺麗!!
・読んでてドキドキする!!
・主人公が可愛い&面白い!!
・花園先生がイケメン過ぎる!!
・幼馴染も可愛くて良き!!
・展開の緩急が絶妙!!
・声出して笑っちゃう!!
・ワードセンス神!!
・毎週続きが気になる!!

感想動画作成中

この作品の素晴らしさをもっともっと布教したいので感想動画を作ってます!!

1回目の収録では最新話の初見だったので面白すぎて見入ってしまいリアクションできず…

2回目はながざっぷメンバーと一緒に熱く語ります!!

↓予告動画