見出し画像

職業訓練校43日目のハナシ

今日は久しぶりに晴れ間が見えました。
空も青空がやっぱりいい。

本日のタイピング
153文字

午前jQueryについて
今日は新しい科目 jQuery(いいにくい🥴)
スライドショーの導入について教えてもらいました👀こういう内容は好きだけど、授業のスピードが早すぎて、途中目眩になりかけた(笑)隣の人に聞きながらなんとか課題完了。

午後Webクリエイター試験対策(知識編)
昨日は実技、今日は知識について勉強しました。
色の事とか知っている所も出たけど、まだまだ知らない事だらけ😭午前で脳が疲労MAX。
残った1時間半は各自勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?