見出し画像

職業訓練校59日目のハナシ

3月なのに雪が降りました。
昨日用事で車を出したらまさかの雪っ!
しかもノーマルタイヤよ💦
安全運転でゆっくり慎重に帰りました。

今日のタイピング
147文字(寒さのせいにしちゃダメですか(笑))

午前WordPress
オリジナルテーマの仕上げでした。
睡魔やばかったw今日でWordPress終わりです。

午後課題制作
今日もいそいそカンプ作り。
進捗確認という事で先生がひとりひとり回っていきました。何も言われなかったから順調ということで(笑)レスポンシブもあるからなぁ…。明日完成させなきゃ…カンプ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?