見出し画像

職業訓練校58日目のハナシ

職業訓練校通ってから目のシパシパが酷くなってきた気がする😅おはようございます。

今日のタイピング
157文字

午前WordPress
オリジナルテーマ難しい…。メモ書きしてると授業ドンドン進んでしまうし、授業に集中すると復習が難しくなる気がする。八方塞がりですw

午後Webクリエイター試験模擬、課題制作
今日は先生が午後いないので、代理の先生でWebクリエイター試験の実際に時間をはかってみての模擬をやりました。80分位だったかな?時間内に何とか解けました。※途中ナビゲーションやプルボタンメニューのレイアウト崩れがおきてプチパニック(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?