見出し画像

職業訓練校71日目のハナシ

ついに卒業制作発表日です。

今日のタイピング
148文字

午前午後課題制作発表
私は17番目ドキドキとお腹がグルグルしてました(発表というか人の前に出るのが苦手)

1時間の間に2~3人発表するのですが、みんな作りこんでいてスゴすぎる私のカスカスWebサイトには目も当てられませんという感じで…。感動しながら発表を聞きつつ感想を書いてました😭

そして最後の時間順番的にトップバッター自分の番が回ってきました💦
制限時間は一応10分って決まっています。

始まりは、えっ!?作ったスライドとフォント違くね?が感想でした。

自分は早口なのでゆっくり話すことを念頭に頑張りましたがカミカミでした(笑)

なんとか大事故もなく終了。
時間は…

8分!

許容範囲か?(笑)
明日からは+授業やパソコンの中身を削除したり修了へ向けて進みます。通ってたときは分からない事があると頭悩ませてもう嫌~😖ってなったけどいざ修了が近づくと寂しくなるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?