見出し画像

職業訓練校15日目のハナシ

今日も寒いですね🥶
朝、寒すぎて暖房の部屋に立てこもりたいくらいです。
でも遅刻早退欠席厳禁⚠️なので頑張ります。

今日のタイピングは101秒と、ダメダメでした。あと単語何語が表示されず、とりあえず秒数の報告になります🙇🏻‍♀️

午前はHTMLやwebについての概要、
午後はIllustratorでポストカードを作る課題制作でした。

HTMLは久しぶりにタグ打ちをして、感覚が懐かしかったです。(かじった程度ですけど(笑))

Illustratorではマニュアルを見ながら、ポストカードを作るのですが、結果デザイン自由というざっくり課題で頭を悩ませました。
生まれたのは
『星に囲まれた犬』が完成しました。

話はそれますが
おまかせって自由度があるかと思いきや、無いんですよね…。
仕事をしていて、おまかせで!って言われてやってみるものの、後から要望が出るわ出るわ💦

おまかせではないじゃん😅

さてさて…1週間無事に?終わりました。

今日は親戚の家にお線香を上げに行こうと予定していましたが、コロナにかかってしまったという事で延期に💦まだまだコロナやインフルが流行っていますね😷この記事を読んでくれた方もお気をつけて下さいね~!

また来週も頑張るぞ
💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?