見出し画像

【4月20日】つなぐマルシェ ONLINE 出店のお知らせ

4月14日の神社マルシェ(リアル)に出店したばかりですが、今度はオンラインマルシェにも出店致します。

<開催概要>

日時:4月20日(土) 9時〜12時(マルシェ全体)
場所:オンライン(Zoomで開催)
参加:事前登録
参加費:無料(ブースによっては有料のところもあります)
出店内容:当日のブースがわかるパンフレットはこちらです。
主催:LINK 夢実現サークル

<参加方法>
当日のURLは一般公開されないので、参加したい方は私のLINE公式までご連絡ください。

<私の出店内容>

参加無料!

▌タイムスケジュール

私のブース:後半(10時40分〜11時47分)
約30分 × 2回でお話しします。
(当初20分3回でしたが、30分2回に変更します)

1回目:10時40分〜11時10分
2回目:11時15分〜11時47分

内容はどちらも同じです。

▌お話しすること

運を変えたい、本名以外の名前で活動したいなど、そんな方におすすめなのが開運力の高いビジネスネーム!
でもビジネスネームって何?本名はどうなるの?
という方に、私が作るビジネスネームについてご説明します。

こんなことがわかります!

  • 私がいう「ビジネスネーム」とはどんなもの?

  • せっかくつけてもらった名前を変えるなんて・・・(汗)

  • ビジネスネームと普通の名前、どれくらいパワーが違う?

  • 私がビジネスネームを作るときに配慮していること

  • ネットの無料サイトで吉凶だけ見る落とし穴とは?

  • 「ビジネスネーム相談鑑定」ではどんなことをする?

  • お客様の声

▌スライドの一部をご紹介♪

名前に関する世界のエピソードをご紹介します。
では、どうするのでしょうか?
答えはZoomで!
ビジネスネームのパワーも感じてくださった豊藤祐源さん
当日、ブースのスタッフとしてもご協力いただく二穣さんに、直接感想を伺います。

これらは一部です!

▌ビジネスネーム作成士 永豊麻鈴について

グラウンディング中!

名前:永豊麻鈴(ながとよまりん)
屋号:RoseMarin
仕事:姓名鑑定士、ビジネスネーム作成士、カタカムナ使命診断士

平日は、アノテーターとして渋谷のバーチャルヒューマンを開発する会社にフルタイム勤務しながら、姓名鑑定、ビジネスネーム作成、カタカムナ使命診断を行っております。
日本語教師の資格もあります。(養成講座+日本語教育能力検定試験合格)

ビジネスネームを作成してから、運気が好転した方が多数いらっしゃいます!

  • 金運が開花!

  • 念願の公式サークルが誕生、部長に就任!

  • 言いたいことが言いやすくなった!

  • 自信をもって行動できるようになった!

  • 人のつながりがするするうまく行くようになり、MLMでタイトル獲得!

  • 使い始めていきなり1日に3人の登録者がでた!

私も人生どん底でしたが、「仕事」「経済」「人間関係」ががらりと変わり、とても生きやすくなりました✨️
次はあなたの番です!

【ビジネスネームの力】ビジネスネーム作成中の霊能力者に、名前のパワーを感じられるか聞いてみた!

ビジネスネーム作成士のつぶやき
https://note.com/nagatoyomarin

▌マルシェ後のセッションのお申し込みについて

●ビジネスネーム作成相談鑑定
姓名判断+カタカムナ使命診断

  • 1つのお名前を、姓名判断とカタカムナ使命診断の2方向から分析。

  • Zoomでご説明 最長90分

LINE公式から
「ビジネスネーム相談希望」とお送りください。
https://lin.ee/Lr7zf6o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?