見出し画像

ご報告が終わりました

20210326_最後の写真

月曜日の東小金井駅南口に始まり、武蔵小金井駅南口、武蔵小金井駅北口イトーヨーカドー北西角、武蔵小金井北口ドンキホーテ前、武蔵小金井駅北口と回り、選挙結果の配布を終えました。

本日も、直接存じ上げない方を含め、意外なほど多くの方にお声がけいただきました。準備期間の短い中、多くの方にご支援いただき本当に感謝しております。

普通のおじさんでしたが、私自身というよりは私の政策や「言っていること」に共感いただいたように感じており、本当に嬉しく感じております。また、私の本当に分かっていただきたいと思っていた層にも一定程度届いたという実感もあります。

私の少ない経験ですが、今まで市政において私の言っているようなことを主張した人はいなかったと思っています。それを支持していただいた方を代弁することができなかったのは心残りですが、55歳にして成長させていただいたことを感謝いたします。

今後は未定ですが、食べていかなければいけないので、翻訳者はそのまま続けるとともに小金井で何か事業を開始できればと思っています。その際もまたみなさまにお知らせしますので、どうぞ今後とも Stay tuned でお願いいたします。

また、幸いなことに小金井をおもしろくする会の白井とおると水谷たかこは当選に至ることができましたので、小金井をおもしろくする会としては躍進です。2名の議員も必ず、私の主張してきた政策を含め、みなさまのご期待に応えると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?