見出し画像

久しぶりの長時間演奏

先日、Live配信アプリpocochaにて、久しぶりに長い時間の演奏をしました🎷🎶
普段の配信は、自宅からなので、思いっきり吹くことができない中で、お話しながら楽器を吹くスタイル。これはこれで、楽しい時間となっていますし、つながりも広がり貴重なコミュニケーションタイムです(๑^᎑^๑)

たまには、違う感じで…

約…9ヶ月ぶり!!体力が落ちていた(^_^;)
お話(MC)しながら…8曲
+++
リクエスト2曲…

ある方の言葉で、急きょ決めて、自分のモチベーションを上げたかったというのもあり、半分は勢いで長時間配信にチャレンジしました。

次回からは、
きちんと準備してのぞみたいと思います💦

反省は、たくさんありますが…
とっても楽しかったです(^ー^)

目の前に姿はなくても、
画面の向こう側で聞いてくださる方々がいる
それだけで、嬉しかったです(^ー^)

初めて聴きに来てくださった方もいて、つながりが少しずつ増えていくことが、とても楽しいです🎶

3月から、仕事が減り始め、4月5月の稼働がゼロ。レッスンも演奏のお仕事も、なーんにもなくなって、自宅でひきこもって練習…。

マイナス思考に加え、いろんな事が重なり、思うように時間を使えなくなったりと、精神的にかなりキツイ時期もありました…

今現在、今までの自分の動きとしては、65%くらい戻ってきました。そこに新たに配信の機会をいただき、少しずつバタバタし始めています。

とてもありがたいことです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

体重が急に減ったこともあり、以前より体力が落ちている事に気がつき…これからの生活スタイルを改善していかなければ…と思いました(*ˊᵕˋ*)

大きなことは言えませんが、たくさんの方に演奏を聞いていただけるように、元気に楽しく活動していきたい!

そのためには、身体を大切に…
ですね(^ー^)
睡眠大事!

まだまだ初めたばかりのこと。工夫していきながら、たまには🎷長時間配信にも取りくみつつ…

と、思っています(*˘︶˘人)

最後まで、読んでくださり
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾🎶