見出し画像

心・思い

今日から12月…

空気も冷たく感じ始め、寒さが増してきました。

先日、以前に同期からの無茶ぶり的な依頼を受け…
演奏の機会をいただき、なんとか無事に終えることが出来ました。血の気が引くほどの緊張で思うように自分をコントロールできず、私自身は反省ばかりですが…

ご依頼いただいた同期の思いが形になり、喜んでいる姿を見て、ホッと一安心。近々YouTube動画をアップロードする予定だそう。現在、編集作業中とのことです😊

話は変わり…

11月下旬、前から気になっていた映画を鑑賞🎥
内容は、お話できませんが、何度も涙がこぼれるシーンがあり、そして、心が温かくなりました(*´˘`*)

↑↑STAND BY ME ドラえもん2 ↑↑
虹 / 菅田将暉
アルトサックス&ピアノ
(リモートアンサンブル)

私にも大切な人がいます。

この映画を観て、顔が浮かび、心が穏やかに、そして温かい気持ちを感じることができました😊

コロナ禍で、人との物理的な距離を保たなくてはならない今。
実際に近くにいなくても、思うということの大切さを改めて感じることが出来ました(*´˘`*)

そして、
天国にいる祖母に会いたくなりました(*´˘`*)✩*⋆
そして、
天国にいる大切な友人にも…

最後まで、読んでくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪