見出し画像

今年もあと二ヶ月…

先日、久しぶりに鎌倉へ🚗💨
大仏様の前に立ち、しばらく見上げていました。

説明がうまくできないのですが…

体中にピリピリザワザワするものを感じました。
嫌な感じではなく、湧き上がってくるような感覚…

パワースポット、なのでしょうか…
不思議な感じでした😊

遠くへ出かけるのは、冬ぶり。

とても寒かった日。私にとって、忘れられない日となりました。後ろ向きネガティブ思考、それらを変えていく意識を持つようになり、現実的にまだまだ未熟な部分がたくさんある状態ですが、山あり谷ありの中、音楽だけでなく、人として、前向きになれたのも、この日の事が心のおくにあるから。これから先も、この日の事は、忘れることはないと思います。ありがとう…
…………………………………………………

noteの使い方…
少しずつわかりはじめてきました😊

これまで、幼少の頃からの振り返りを書いてきました。
少しでも「ながとも」って、どんな人なの?と興味を持っていただけましたら、とても嬉しいです(^ー^)

自分の配信している動画は、お聞き苦しいこともある…と思いながらも、形にして外へ出すことで自分自身の学びの場として、そして、少しでも気にかけてくださる方がいてくれたら嬉しいな…という気持ちで向き合っています。
参考になる要素などないかもしれません。それでも、今の自分の記録として、取り組んでいます。

↑↑YouTubeチャンネル「ながとも」より↑↑
サックス五重奏 Everything

人生は、一度きり

若くして亡くなった友人のことや、人間関係で深く傷つき大泣きしたこと、祖父母との悲しい別れ、自分一人ではどうにもならなかった出来事など、1年の間にいろいろあり、そして、目に見えないウイルスによって、さらに、引きこもり…数ヶ月

先の見えない恐れ、これからの不安

多くの方は、一度は感じたことと思います。
それでも、私は、この世に生きている。それならば、悲観するのではなく、おかれている状況の中で、できることを探し、少しずつでも前に進めるように取り組めたら…と、思うようになり、自分なりに実践しています。

もとの通りにはならないかもしれない、けれど、この経験はマイナスなものばかりではないと信じて、

今を堂々と生きぬきたい!!

…と、語ってしまいましたが(^_^;)

今を大切に音楽活動もプライベートも楽しめるように過ごそうと思います(*ˊᗜˋ*)

最後まで、読んでくださり
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾🎶