見出し画像

友人からのお願いごと

高校時代に、はじめてサックスレッスンに通い始めたとき、そこで出逢った初めてのサックス友達
※表紙の写真は、
学生時代に仲良くしていた友人2人と数年前に📷

彼とは、専門学校時代、いつも一緒にいて、喧嘩をしたこともあるくらい(笑)、なんでも話せる人。けっこう盛大に喧嘩しましたね😁いい思い出です。

音楽的なセンスや感性は、学生当時から羨ましく思いながらも、尊敬する気持ちでした。

私にも楽器から離れた空白の時間がありましたが、彼もまた、いろいろなことがあり今は、楽しくサックスを吹いているそうです。

やがて30年近くの付き合いになります(^ー^)
あんなに、ずっと一緒に毎日いても、お互い一切恋愛感情を持つことなく(笑)、今も親友の一人として大切な私の理解者として、つながっています

くされ縁っていうんでしょうかね(笑)

その彼からの連絡。
私に吹いてほしい曲があるそうで…
詳しくは、おひろめする時にお話します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私でよいのか…本当にいいのか?私で…

頭がぐるぐるしていますが、嬉しいご指名をいただけたので形にしていきたいと思います。
大丈夫かな…(^_^;)

10月に入ってから、バタバタと目まぐるしく色々なことがあり、少々興奮状態🤣(笑)

少し時間はかかると思いますが、YouTubeで「その曲」をおひろめする予定で取り組みます😊

友人から愛のある"むちゃぶり"をしてもらった(笑)

というお話。

最後まで、読んでくださり
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾🎶