見出し画像

スロット引き強人間になりたい人へ

どうも永友です。
急にとんでもないタイトルで誰が買うねんと思った方がほとんどだと思いますが、なぜ私がこのnoteを出すのかというと、、、

3年以上パチスロで期待値積んできて
月収支でマイナスになったことなし!
設定456ツモって負けたこと人生で4回ほど!
万枚達成3回!
だからですw

もしかしたら私と同じことすれば引き強になるんではないかと思い私が普段心がけていることなど書いていますのでぜひ読んでみてください
※オカルトがほとんどだと思うので察してください

普段心がけていること

・常に作業と思い無心でいる
・期待値積んでも負ける日は好きなことをする
(映画鑑賞、好きな料理たべる、ゲームなど)
・期待値積んで勝てるのが当たり前と思え
・期待値積んでも負けてる時は勝てるまで必死に隠れている期待値などを探して少しでも積むようにする
・大勝ちしたときは調子に乗らず、節約飯やお金使わないように心がける

皆さん一人ひとりは普段心がけていることは違うと思います。しかし引き強になるためにはやはり引き弱い人の真似をせずにいかに引き強の真似をするかだと思います。
引き強とか引き弱とか関係ねーだろ?とか思う人もいるでしょう
例えば今日からハイエナ始める二人がいたとします。
一人は期待値4万円積んでプラス10万円勝ち
もう一人は期待値4万積んでマイナス7万円負け
ふたりとも全く同じ機種、狙い目ゲーム数一緒だとしてもこうなることは全然あります。

他に頼るな!

私は神社とか神様がどーとか思ったことありません。なぜって投資しているのは自分から行動に移したことだし、神様とか神社でとか関係をないですからねw
他に頼ろうとせずにまず自分が起こしたことなんだからマイナスになってもほかを攻めずにしましょう。

引き強になりたい人へというテーマで今回書きましたがいかがったでしょうか?
これを書いていて正直自分の引きとかを考えたことあまりなかったもので書いているうちに「俺何言ってるんだろう、、」とはなりましたが、少しでも共感してくれる方や参考になれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?