見出し画像

もっとチバリヨ勝手に考察

有利区間3000gとなって新しくなったチバリヨ!
前のチバリヨと何個か変わったところがありますね
・スルー回数天井
・モードによっての天井
・有利区間3000g

モードによっての天井は不明ですが
スルー回数天井は同一有利区間以内で2スルーすると3回目のボーナス当選で天国にいくそうです
しかし、今作はランプでの判別不可なため2スルー狙いとかはやめておきましょう


天国非当選回数によっての次回天国に移行している台
※32g以内の当たりは天国での当たりとする
設定変更後
ボナ1回目→ 52.9%

ボナ2回目→ 5.8%

ボナ3回目→ 0%

ボナ4回目→ 35.2%

ボナ5回目→ 5.8%

天国終了後
ボナ1回目→ 46.5%

ボナ2回目→ 21.9%

ボナ3回目→ 6.8%

ボナ4回目→ 20.5%

ボナ5回目→ 4.1%

サンプルは少ないですが
今のところ5スルー超えたのはありません。
一応天国かどうか履歴では絶対とは言えないので
32g以内の単発、1g連単発も天国としています。

じゃあスルー狙い4スルーからすればいんじゃね?
て思う方いるかと思いますが

もっとチバリヨの天国単発率が37.2%、、。

という結果になってしまい、サンプル足りないのもあると思いますが単発率多すぎることから狙い目はスルー狙いというより
今のところはやはり

・設定変更後のチャンスモード以上狙い、チェリー回数狙い
・天国終了後のチェリー回数狙い
が主になってくると思います

勝手な考察なので参考程度でよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?