タイムスリップをしてきたお話。

序盤

毎度毎度、引きこもるのも癪なので、E217系からみの撮影会に参加してきましたよと。

2/22参加分「E217系リバイバルシリーズ「旧カラー『横サボ』撮影会」

この撮影会、ただの旧カラー撮影会じゃないんですよね。

あ~、もう懐かしいですねえ。この帯。昔よく見たよこすか・・・ん?


!?

なんと、「一夜限りの」方向幕に復元されていたのです。

当然こういうのは「リクエスト」が聞いてもらえるので、私はもちろん・・・・。




はい、懐かしの「エアポート成田 成田空港」をセレクト!!





「久里浜」「逗子」「千葉」「津田沼」「東京」など、東戸塚駅でさんざん見て、気が付いたら幼稚園の時からこの駅名読めていたなと思っているうちに、感極まりすぎて、企画した方に「この組み合わせを見たのはもう17年ぶりです。小さい頃の横須賀線をここまで再現してくださって…」とお礼を言おうとしたら涙を流していました。

捻くれ幕や、マニアック行先もありましたが、やっぱりこれはこれで「あり」でした。


小さい頃の「よこすかせん」に会えた夜でした。

感想

横浜支社さんは本当にいつも期待以上の撮影会をしてくださるので、E217系30周年パーティー等をこれからも期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?