インターンシップ

こんにちは、永田屋採用担当です。

皆さん、コロナ禍の就活はいかがですか?

結構難しいですよね・・・

インターンシップや会社説明会がwebになったり、どうやってコミュニケーションをとったらいいのか分からなかったり、自分をきちんと相手に伝えられるかなと不安になったり・・・

そんなあなたにぜひ、弊社のインターンシップにご参加いただきたいです!

画像1

画像2

画像3

これは会社説明会の様子ですが、我々もみなさんのことを良く知りたいので、距離感が近く感じてもらえる工夫をた~くさん凝らしています!

web就活を勝ち抜く方法も余すことなくお伝えします!

ここに、実際にご参加された方のお声を紹介します

「対面と比べてクオリティーが下がるのかなと思っていましたが、決してそんなことはありませんでした。ZOOMの機能を活かしてグループワークを行ったり、社員さんの皆様の熱意が伝わってきたからです。」

「オンライン開催となった中でもグループワークやシェアの時間にて社員の皆様や内定者の皆様がしっかりサポートして頂きとても心強く思いました。」

少しでも気になった方は

100nen-sougi.recruit@e-nagataya.com

まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?