8ページでわかる ざっくりコロナ

ころな_013 ウイルスってどんなバイ菌?てひと向け 8ページでわかるざっくりコロナ
ころな_014
ころな_015
ころな_016
ころな_017
ころな_018
ころな_019
ころな_020 作者は医者ですが専門外です。わかりやすさを優先して書いたので細かいところはご容赦ください。読みやすさを優先するため、参考や出典等は明記していませんが専門家会議報告や厚生省発表を元にしています。以前Twitterで心肺蘇生イラストがバズった時色々大変だったので医療の話はあまり描かないようにしてたのですが、このままだと平和に原稿も描けなくなるので公衆衛生の戦いに助勢しようと思って描きました。理解の一助になれば幸いです。
ころな 普段はおじさんの方が先生役で主人公のSF漫画とかを色々描いてます。よかったら読んでね https://note.com/nagatarj/n/n1f65c1f47eef