見出し画像

かるぅ~いトラウマが晴れた日

ボクは嬉しかったんだ



嬉しくてしょうがなかったんだ



だって


いいんだって思えた‪︎❤︎‪︎



私の尊敬するツイ廃民のひとり

しま爺@sima3akiramenaiが
こんなツイートをしてた

青天の霹靂!!


本人はなんてことなくした
ツイートだと思うけど...

衝撃だった!

リプではたいしたこと返してないが...
ホントは衝撃的だったんよ😅


私は、子供の頃から
アニメや漫画が大好きで

親が揃えた
クッキングパパや美味しんぼ
はては妹が読んでいた
リボンまで読んでいたwww


中学生のある日


地球オーケストラ(らんま1/2)
神曲(♥ω♥*)



WINNER(サイバーフォーミュラ)
これもう大好きな曲‪︎❤︎
これが30年前...色褪せんな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)‪︎

これらを口笛ふいてたら

アニメ好きのクラスメイトに
声をかけられ仲間に入れてもらえた。


でもその日からはじまった
アンチク〇野郎どもの執拗な罵倒が
はじまったのである


アニメオタクぅ笑笑
だっせぇぇ笑笑
気持ち悪いぃぃ笑笑


そう、30年前はアニメというジャンルは
マニアックなものとイメージされており
それは大層に大層に気味悪がられた...


そんな日が何日も何ヶ月も続き
クラスの可愛い子からも
(ㅍ_ㅍ)こんな目でみられた...


私はアニメ好きをやめた


好きな音楽は?

マライヤキャリー!
と答えるようなガキになってしまった
(Guns N' Rosesは好きだったが...)

上記で紹介した
いい曲いっぱいあるのにね
アニメの歌...



あれから30年


アニメや漫画は好きでいまでも
見ている!鬼滅だって面白い

ガンダムだって時々
しまさんのツイートにリプするし
宇宙世紀大好きでである(´-ω-)ウム


でも


こういう可愛い女の子がでてくるアニメ‪︎❤︎‪︎

昔だったら後ろ指さされていたアニメ‪︎❤︎‪︎



こういうアニメも


大好きなんだァァァ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎。゚( ゚ωஇ゚)゚。


『その着せ替え人形は恋をする』
(そのビスク・ドールはこいをする)

オススメなんです!


特に男子諸君!
第2話は尊すぎますぞ(  ´`)トウトイヨ

喜多川さん(  ´ཫ`)トウトスギル

ぜひ見てほしい



そして語ろうではないか!
尊さを_  ´ཫ`  _ )_グフッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?