見出し画像

ド初心者でもできた🎶シンクロムービー( 'ω' و(و"♪

お久しぶりです!

長らくnote書いてませんでした

Twitterとかは続けてましたが...

さて

みなさん
最近私がTwitterで
こんなのをあげてるのを

ご存知でしょうか?



第1弾

第2弾

第3弾

第4弾


きっかけはそう

西野亮廣さんのVoicyの
いつもの本題とは無関係の
冒頭でのネタでのこと

YouTubeでおジャ魔女カーニバルの
シンクロムービーが面白い!

というので見てみたら
ホントに面白いwww

ドリフの曲でもこういうの
見たことあるぞ!
と思い、自分も作ってみたくなった!


だけども同じことしても
ただのパクリだし....

なにかいい手は...





そうだ!💡(*・ω・)⚡ピコーン
自分の顔にしてみたら??


そんなアプリがあった!

たしか



リフェイス!!!

このリフェイスで
色々な動画素材を
自分の顔にオリジナルに加工してくれる!

これは....
(*´Д`)イケル!イケル!❤️

と、いうことで

素材はできた♥️



あとは編集や!


編集アプリ何かいいものはと
模索するが、なかなかないなー

あ...持ってたわ
NFTとかのPRによく作ってた



「INSHOT」

動画編集初心者でも


めっちゃくちゃ簡単に編集できる!

とにかくホントに簡単
簡単なので
今回は簡単に
INSHOT解説します


アプリ開いたら
⬇️⬇️⬇️⬇️こんなの

編集っつっても
動画の中身をイジれるわけではなく
尺を変えたり
動画のアタマを変えたりとか


初めての場合は
新しい➕から始めましょう

開くと

ムービーを選べます!

ステッカーやらテキストやら入れれるし
右にスワイプすると
動画をカットできたり✂️できる

動画ができたら
次は音だ❣️

音楽ってとこをタップすると
こんな画像になる

もう1回音楽ってとこ
タップすると

インポートで曲を入れる...

おっと忘れてた💦


自分の持ってる
音楽ファイルをINSHOTに
インポートしよう!

ファイルを選んで
左下の取り出しマークタップすると


INSHOT出てきますから
タップすると

インポートできます🙆

ざっくりINSHOT説明しました(*^^*)


最後に
番外編をwww


٩(.^∀^.)งLet's enjoy make movie❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?