見出し画像

ツバメ日記 令3-4

ツバメたちは、4羽とも元気で、自由気ままに過ごしています。

心なしか、日を追うごとにふてぶてしくなっている様な気がしないでもありません。


さて、世間が連休中に巣の改修が終わりました。

改修前

画像1

改修後

画像2



改修前

画像3

改修後

画像4



それぞれ別の巣ですが、藁の使い方に、親鳥の方針、個性がでているように思います。どちらも産卵に向けて準備は整った模様。そして・・・


撮った!

画像5


「撮った!」は、いつもお世話になっている@あこはるかさんの決め台詞、1度言ってみたかった(笑)。

心に響く画像と記事が多く、何よりお人柄が素晴らしいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?