見出し画像

ルパンで考えされられた話

ルパン3世のイタリアンゲームの感想をまとめてます

ネタバレありです!ご容赦下さい

カリオストロ伯爵の遺産を巡ってルパンと仮面伯爵がどちらが先に宝を手に入れるか勝負するところも
魅力的ですか、私個人としてはわがままな財閥令嬢が自分が背負う運命に戸惑いながらも最後にはしっかりと成長するところがグッとくる所です!!



ってかめっちゃかわいい!!ルパンのヒロインの中でもダントツだと思います!


この仮面伯爵は先祖の栄光にすがって宝を持つことに夢中になりお約束の城が崩壊!

伯爵は落ちそうになります

するとルパンが助けます。次元からは気にするなそんなやつ!助ける必要もない!

と言われたルパンがすかさず

先祖が何者何って知ったことっちゃねえ、俺は俺がやりたいようにやる

という決めゼリフ



これに感化されたレベッカは自分がやりたいようにやるとき清々しい気持ちなったのでした

懐かしい気持ちに浸りたい人オススメです

#ルパン #ルパン映画#イタリアンゲーム#ルパン好きな人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?