くろみちゃんくじ運ないので

3回引いてきました少ないと思いますよね
実は引く前にメルカリでどーしても欲しいのでマスコットと加湿器を買いました

なんと1600円😭😭😭😭😭🤗



高いのよくじ2回引けるのよっておもいましたけどね!
なんせくじ運あまりないので、、、、
あとくじ引くより安く売っているものもあるので
確実に少ない金額でほしい人はちょっと損しても
フリマアプリとかで買う手もありだと思います
最後まで観て頂きありがとうございましたありがとうm(_ _)
#サンリオくじ #サンリオ#クロミちゃん#クロミちゃんくじ#メルカリ#サンリオ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?