見出し画像

くろみちゃんプライズ品とくじのマスコット比べてみた

こんにちわ!ナガタです!
 
タイトルにあるようにクレーンゲームでとったくろみちゃんとくじのマスコット比べて見ました

まずはクレーンゲームのクロミちゃん

横になりました、、すいません

写真でわかるようにふわふわです!!

顔に綿の量がちょうどよく入っている感じですね

目の部分にアイシャドウが塗ってあったり後ろにリボンがあったりかなり可愛くて凝ってます!!

貢いでとったかいがありましたwww

次はサンリオくじのマスコットのクロミちゃん

綿が顔にびっしり入っているのでクレーンゲームのクロミちゃんと違い硬いですね!

ですが、顔が崩れにくいのでメリットは大きいですね!!

ってかどっちもかわいいですねーーー!!



クレーンゲームのクロミちゃんと比べると一回り小さくてシャーペンと同じくらいの大きさですね!


普通に買うと2千円くらいするのでくじで取れるのはラッキーなんじゃないかと思います!!


レース素材スカートなのでふんわりスカートがより立体的見えるので立たせたままぬい撮りもいいとおもいます

くろみちゃん好きな人ぜひ引いみてください


最後まで見ていただきありがとうございました!!



#クロミちゃん #サンリオ#クロミ推し#サンリオくじ
#お願いマイメロディー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?