見出し画像

くろみちゃんゲットだせ!!!

くろみちゃんプライズレビューしてみたよ

こんばんわ!

ナガタです!

クレーンゲームでとったくろみちゃんレビューしていきます


届いて思ったのは足が長いって感じがしました

あとスカートが短いかなって

でも座らせるとちょうど良くてかわいいので嬉しい😄

あと真ん中にバクくんがいるのもかわいいですね

あとクレーンゲームのクロミちゃんってほとんど目がキラキラ入っているないので、こちらのくろみちゃんはレア感があります


くろみちゃんBIGぬいぐるみも可愛いですが、これが一番かわいいですね

貢いで取りました!

11月のはじめにくろみちゃん誕生BIGぬいぐるみもあるので楽しみが増えます!!


最後まで見ていただきありがとうございました!




#クロミちゃん #クレーンゲーム#サンリオ好きな人#サンリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?