見出し画像

バクくんハイスペック男子じゃねかーーーー!

こんにちわー!ナガタです!

今日はバクくんについて紹介しょうと思います!

今Tiktokでバスっているお願いマイメロディー
のバクくんの魅力を伝えていきます!



その1、毎日新聞配達をしている

朝4時に起きて新聞配達をするのはとてもきついのに
根性があります


その2、家事掃除が得意
とても働き者のバクくん!人間だったら絶対出世しているバスwww


その3、下の弟たちの面倒を見ている
クロミ様のごはんや柊家に家賃を払ったり偉すぎるぞな


その4.与えられた恩を大事にしている
クロミ様から昔泣いてたところをハンカチを渡してもらいその優しくされたことを恩に感じている



クロミちゃんが英一にキスされた場面では悔し涙を流すなど一筋縄ではイカない様子だった

イケメンになりてい!!!!


バクくんがイケメンになったらくろみちゃんにも振り向いてもらえるかもしれない

頑張れ!バクくん!!!




#サンリオ #サンリオが好き#バクくん推し#クロミちゃん#お願いマイメロディー#ハイスペック男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?